Print
< 戻る

「ゼンリン住宅地図」が表示されない

目次

「ゼンリン住宅地図」(以下、住宅地図)をご契約の方で、ミエセンにログインしたときに住宅地図が表示されない場合があります。
ミエセンのアカウントに同時接続数の上限はありませんが、ゼンリン住宅地図においては、ゼンリン社より「ご契約ひとつにつき、同時接続可能は1端末」との仕様がございます。
このため、別の端末で同時にログインをしたり、ミエセンから「ログアウト」せずに、アプリをクローズ(iOSのマルチタスクからアプリを落とす)などした場合は、正常にセッションの終了が感知されず、直後のログインで住宅地図が表示されない場合があります。
その場合には、「30分程度ログアウトした状態(ミエセンを使わない)」でお待ちいただき、再度ログインを試行いただけますようお願いいたします。

前の記事 PC版の属性テーブルで全件表示されない
次の記事 「住所」欄を編集したが、データがその場所に移動しない