Print
< 戻る

同時ログインに制限はありますか?

目次

「ミエセン」のご利用にあたっては、同時ログイン、ログイン端末等に制限はございません。
同時にデータの更新(削除含む)を行った場合、「最新」のバージョンが反映されます。
ゼンリン住宅地図においては、ゼンリン社より「ご契約ひとつにつき、同時接続可能は1端末」との仕様がございます。
このため、別の端末で同時にログインをしたり、ミエセンから「ログアウト」せずに、アプリをクローズ(iOSのマルチタスクからアプリを落とす)などした場合は、正常にセッションの終了が感知されず、直後のログインで住宅地図が表示されない場合があります。
その場合には、「30分程度ログアウトした状態(ミエセンを使わない)」でお待ちいただき、再度ログインを試行いただけますようお願いいたします。

前の記事 一度入力した情報を編集することは出来ますか?
次の記事 1世帯に複数人(家族)の登録はできますか?