Print
< 戻る

2022年冬期休業期間のお知らせ

目次

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)までの間、ミエセン事務局は休業とさせて頂きます。

LINE公式アカウントへのご連絡、メールでのご連絡につきましては、
2022年1月5日(水)より順次ご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

◯LINE公式アカウント
https://lin.ee/5GCmhua

◯メール
support[at]miesen.jp
※[at]をアットマークにご変更ください

★新規お申込みについて
年内ご利用開始の、最終お申込み日は2021年12月20日(月)となります。
 それ以前のお申込み分につきましても、混雑具合により2022年1月5日(水)以降のご案内になる場合もございます。
・休み明けは大変混み合う事が予想されますため、通常よりもご対応が遅れる場合がございます。

今後ともミエセンをよろしくお願いいたします。

前の記事 テレワーク体制への移行に伴うお問い合わせ対応等について
次の記事 2021年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ