「ゼンリン住宅地図」が表示されない場合

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記事作成日 2018年9月8日 by ai udagawa

最終更新日 2018年9月8日

「ゼンリン住宅地図」(以下、住宅地図)をご契約の方で、ミエセンにログインしたときに住宅地図が表示されない場合には、下記をご参考ください。

ミエセンのアカウントに同時接続数の上限はありませんが、ゼンリン住宅地図においては、ゼンリン社より「ご契約ひとつにつき、同時接続可能は1端末」との仕様がございます。
このため、別の端末で同時にログインをしたり、ミエセンから「ログアウト」せずに、アプリをクローズ(iOSのマルチタスクからアプリを落とす)などした場合は、正常にセッションの終了が感知されず、直後のログインで住宅地図が表示されない場合があります。
その場合には、「30分程度ログアウトした状態(ミエセンを使わない)」でお待ちいただき、再度ログインを試行いただけますようお願いいたします。

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