< 戻る
印刷

🔐パスワードを変更したい(次世代版)

下記の手順に沿ってご申請をお願いいたします。
複数回、短期間にわたり同様の変更依頼をいただいた場合、ご契約者本人様へ確認をさせていただく場合がございます、予めご了承ください。

パスワード再設定の手続き手順

・[地図]アイコンをタップし、[⚙️設定]を開く
・[ユーザー情報]の右側の青いマークをタップする
・[パスワードの再設定]という項目の✉️マークをタップする
・ご登録のメールアドレス(=ログインID)へパスワード再設定用のお手続きURLが記載されたメールが届きます。メールは support@miesen.jp より送付いたします。
・メールに記載されたURLより必要な情報を入力し完了です。

「変更手続きのメールが届かないな」と思ったら…

下記3点をご確認ください。それでもメールが確認できない場合にはお問い合わせフォーム、または公式LINEよりお問い合わせください。

【1】迷惑メールボックスにメールが届いていないか
【2】アドレス拒否設定をしていないか
【3】通信環境に不調はないか

目次