📩ミエセンサポートフォーム
※資料請求については、「資料請求フォーム」へのご連絡をお願いいたします
ミエセン事務局へお問い合わせいただく際のフォームです。
導入検討時から利用中のご質問まで、お気軽にご相談下さい。
関連: どのようなサポートを受けられますか
ご回答は原則翌営業日以降にお送りいたします。内容によりお時間を頂戴する場合がございます。送信記録・回答はメールでお送りします。ドメイン「miesen.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
サポート内容の指針
例えば以下の内容につきましては、追加費用をいただかないサポート内容として承っております。
- 当社から操作、データ仕様の説明
- DL暗証番号のリセット
- 住宅地図の認証リセット(重複ログイン時)
その他、例えば以下の内容につきましては、オプション対応としてお見積りを提示させて頂く場合がございます。まずはご相談ください。
- ZOOMまたは訪問を伴う操作研修、利用方法のご相談
- 当社が「アプリ上の操作、作業」を代行するもの(データのエクスポートなど)
- 「訪問ランクのカスタマイズ」などシステムの設定変更を希望の場合