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💡どのようなサポートを受けられますか

ミエセン事務局ではご利用の皆様にサポートデスクを提供しております。

サポート内容の指針

例えば以下の内容につきましては、追加費用をいただかないサポート内容として承っております。

  • 当社から操作、データ仕様の説明
  • DL暗証番号のリセット

その他、例えば以下の内容につきましては、オプション対応としてお見積りを提示させて頂く場合がございます。まずはご相談ください。

  • ZOOMまたは訪問を伴う操作研修、利用方法のご相談
  • 当社が「アプリ上の操作、作業」を代行するもの(データのエクスポートなど)
  • 「訪問ランクのカスタマイズ」などシステムの設定変更を希望の場合


サポートサイトの活用

本サイトです。機能紹介、FAQ(よくある質問)、活用術やアップデート情報などを公開・更新しています。

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ご利用中のサポート(操作に関するご質問、サービスに関するご質問)のお答えはLINEをおすすめしております。当社デスクからのご対応が最もスムーズです。
対応時間: 平日10:30-16:30
時間外のご連絡は、翌営業日以降の返信となります。内容によりお時間を頂戴します。

サポートフォーム

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フォームもご用意しております。導入検討時から利用中のご質問まで、お気軽にご連絡下さい。
ご回答は原則翌営業日以降にお送りいたします。翌営業日以降に返させていただきます。内容によりお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

メール

office[at]miesen.jp
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