< 戻る
印刷

同時ログインに制限はありますか

関連: 複数アカウントを契約できますか

ミエセンの同時ログインについて

「ミエセン」のご利用にあたっては、アプリ版/PC版ともに、同時ログイン、ログイン端末等に制限はございません。
データの追加・更新・削除を行った場合、別のアカウントでも常に最新のバージョンが反映されます。(クラウドサーバーに対して常に同期を実行しています)
当社では、10台以上の端末による運用を経験済みです。

「ゼンリン住宅地図」の配信制限について

「ゼンリン住宅地図」においては、ゼンリン社より「ご契約ひとつにつき、同時接続可能は1端末」との仕様がございます。
このため、別の端末で同時にログインをしたり、ミエセンから「ログアウト」せずに、アプリをクローズ(iOSのマルチタスクからアプリを落とす)などした場合は、正常にセッションの終了が感知されず、直後のログインで住宅地図が表示されない場合があります。
関連: 「ゼンリン住宅地図」が表示されない

#同時ログイン #同時アクセス

前の記事 どのようなサポートを受けられますか
次の記事 「ゼンリン住宅地図」が表示されない
目次