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🔐ログインについてよくある質問
質問を選択すると回答が表示されます。
ログインID/パスワードが分かりません(次世代版アプリ、現行版アプリ、PC版)
- 次世代版アプリ
アプリのバージョン 6.1.0 より、認証情報が変更されました。
新しいログインID/パスワードをご利用ください。
2024年9月17日にご案内メールをお送りしています。
件名: 「ログインID /初期パスワードのご案内」
ご契約代表アドレス(通常メールマガジンが届くアドレス)に送信しています。
※ユーザーIDを複数ご利用中の場合、ご連絡が9月17日以降となった場合がございます。
上記件名にてメールボックスを検索してください。
- 現行版アプリ
PC版
変更はございません。引き続き今までのID/パスワードでログインいただけます。
ご利用開始の際にお送りしましたメールをご確認ください。
件名: 「ご利用開始のご案内」
次世代版でのログインについて
初期パスワードはどこで変更できますか?
パスワード変更依頼フォームよりご連絡ください。
※PC版のID/パスワードを最初に入力してください。(次世代版のID/パスワードではございません)
※再設定メールは変更依頼受領後2営業日以内に送られます。ご依頼送信後、即時の対応ではないことご承知おきください。
※再設定メールの有効期限は1時間です。
※複数回、短期間にわたり同様の変更依頼をいただいた場合、ご契約者様へ確認のご連絡をする場合がございます。
※次世代版のログインIDの変更は、下の質問をご確認ください。
次世代版でログインできません。
こちらの表をご確認ください。
ログイン確認表_0927
ログイン確認表_0927
次世代版のログイン処理の待機時間が長すぎます。
アプリを再インストールすることで改善する場合があります。
ID/パスワードは、現行版(ミエセン5)でも変わりますか?
いいえ。現行版のIDとパスワードは変わりません。
次世代版のIDは変更できますか?
サポートフォームよりご連絡ください。
次世代版のログインIDには、受信可能なメールアドレスが必要です。
次世代版のログインIDには、受信可能なメールアドレスが必要です。
現行版でのログインについて
現行版でログインできません。
上の質問より、ご入力のID/パスワードが正しいか改めてご確認ください。
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