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どのようなサポートを受けられますか

ミエセン事務局ではご利用の皆様にサポートデスクを提供しております。

サポート内容の指針

例えば以下の内容につきましては、追加費用をいただかないサポート内容として承っております。

  • 当社から操作、データ仕様の説明
  • DL暗証番号のリセット
  • 住宅地図の認証リセット(重複ログイン時)

その他、例えば以下の内容につきましては、オプション対応としてお見積りを提示させて頂く場合がございます。まずはご相談ください。

  • ZOOMまたは訪問を伴う操作研修、利用方法のご相談
  • 当社が「アプリ上の操作、作業」を代行するもの(データのエクスポートなど)
  • 「訪問ランクのカスタマイズ」などシステムの設定変更を希望の場合


サポートサイトの活用

本サイトのことです。
機能紹介、FAQ(よくある質問)、活用術やアップデート情報などを公開・更新しています。

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ご利用中のサポート(操作に関するご質問、サービスに関するご質問)のお答えはLINEをおすすめしております。当社デスクからのご対応が最もスムーズです。
対応時間: 平日10:30-16:30
時間外のご連絡は、翌営業日以降に返させていただきます。

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office[at]miesen.jp
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