💡不具合かな?と思ったら確認すること
アプリのバージョンを確認する
アプリの「設定」画面を確認してください。「アプリについて」のバージョン番号に「このバージョンは最新版です」もしくは「アップデートしてください」と表示されています。
バージョンアップにより、不具合が解決する場合があります。
iOSのバージョンを確認する
iOSのバージョンが最新でない場合、OSが起因して不具合が発生する場合があります。
ミエセンはiOSの最新バージョン以外でも動作しますが、セキュリティ対策を含め、できるだけiOSも最新にしていただくことをおすすめしております。
事務局へエラーレポートを送信する
不具合によりアプリがクラッシュした場合、次のログイン実行時に、「エラー報告」の報告送信依頼が表示されます。
報告内容は、操作に関連した技術的な記述に限定されており、名簿のデータを特定するものではありません。
差し支えなければ、こちらのレポートをメール経由で当事務局までご連絡いただけますと幸いです。
戴いた情報を参考に原因や解決方法について検討し、以後のアップデート等々にてご対応させていただきます。
事務局へLINEかフォームで連絡する
ミエセンサポートフォームを開く
大変お手数ですが、動画や画像、操作の詳細をいただけますと当社での対応がスムーズでございます。
対応時間: 平日10:30-16:30
時間外のご連絡は、翌営業日以降に返させていただきます。